つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

青ガチャ26弾

日記

始まりましたね~。
25弾、自力コンプをしていないんですけど、とりあえず26弾回してみました。

結果、目玉もないけどダブりも無し。
珍しく背景率が低く、背景1枚以外は、すべて普通品。背景以外の普通品は
靴下以外はすでにコンプです。

目玉、いつ出るかな~。



余談ですが、夢馬はかんたんに手に入るらしいと聞いたので、フリマで試しに
ちょこっと前の黒ガチャ普通品で求めてみました。
白でも黒でも即決、としたところ、半日も待たずに応募があり、あっけなく黒夢馬
ゲットしてしまいました^^;

重たいけど、しばらく飼おうかと思います^^

  • まなか

    まなか

    2011/04/15 10:08:02

    heonちゃん>
    青ガチャの目玉は本当に出ないね><
    お互いがんばろう!

  • まなか

    まなか

    2011/04/15 10:07:38

    メイさん>
    重いですよ~。肩に乗っかってますもん^^;

    初っぱなから目玉2連発は、さい先いいですよ!
    あやかりたいです^^

  • まなか

    まなか

    2011/04/15 10:06:51

    琴りんさん>
    青ガチャ、目玉が本当に出にくくなっていますね><

    黒ガチャは、当初から馬は人気薄い感じでしたもんね^^;
    私は姫が出たけど、解禁してすぐにさっさとフリマに出して、2月限定服と交換
    してもらっちゃいました^^;
    かわいらしすぎて・・・ちょっと恥ずかしかったの(えへ)

  • まなか

    まなか

    2011/04/15 10:05:37

    ゆみさん>
    最近青ガチャの自力コンプ難しいですね^^;
    フリマの玉にもしたいから、目玉はたくさん欲しいんですけど、出てくれません~。

    コーデ誉めてくださってありがとうございます^^
    本当は白の方が欲しかったんだけど、黒もまたよし♪ でも、肩に乗るより、私を
    乗せて欲しいです~^^

  • まなか

    まなか

    2011/04/15 10:04:17

    kanちゃん>
    私もガチャは回さない主義だったはずが・・・一応、自分の中で限度を決めて
    回しているつもりです^^;
    (最近守れてないかも~)

    流行なんか気にしない! 自分がそのときつけたいものをつければOK!

  • まなか

    まなか

    2011/04/15 10:02:59

    りぃちゃん>
    春で暖かくなってきたから、ショートもステキ♪
    リアでも髪切りたいけど、まだ引っ越したばかりで美容院の場所もわからない><

    りぃちゃんにも、紅茶どうぞ♪

  • heon

    heon

    2011/04/14 23:51:48

    こんばんゎ~^^青ガチャ目玉でない~w道のり長くなりそうですぅw

  • メイ

    メイ

    2011/04/14 21:58:30

    うふふ・・重たいんですか^^

    青ガチャ26弾・・私も早速〜 回しました。
    1回目.. 目玉のシロツメグサのコサージュがでました!
    2回目.. 同じ目玉が〜またっ!
    幸先、いいのかな^^

  • 琴りん

    琴りん

    2011/04/14 17:16:24

    26弾は5枚もドリ券をいただきました・・・。

    求めを夢馬、セレブスター、お姫様で出品したら
    見事に馬ばかりでしたよ~!目玉なのにね~。

  • †ゆみ†

    †ゆみ†

    2011/04/14 15:53:39

    私も25弾を自力コンプしていないです。
    コンプはしたのですが、1点だけなのですがなかなか出なくて・・・
    でもまだまわします。

    黒夢馬は簡単にGETできて良かったですね。(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    白も良いですよね。
    コーディネイトが素敵です。

  • kan

    kan

    2011/04/14 15:40:08

    お~!相変わらずステキですな~^3^chu

    私はガチャは回さない主義(←たんなるケチ?)ですが
    意外とフリマで目玉以外は揃っちゃうんですよね^^
    ただいっつも若干流行遅れ・・・

  • りぃ

    りぃ

    2011/04/14 14:39:15

    髪型がショートになってこんにちは(‐ω‐)

    お庭を、おっきなあめ持ってお散歩中
    いい天気✿

    黒馬さんだ~
    まなかさんの紅茶をねらってるみたい・w・
    私もほしいな