小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

中吉

占い

ニコットおみくじ(2011-04-14の運勢)

おみくじ

今日は中吉だよう。

(T▽T)アハハ! 喜んでいいのかな?

大吉までは遠いな・・・*o_ _)oバタッ

優しさにあふれる気持ちステキボタン

  • 小梅

    小梅

    2011/04/15 16:52:44

    なるにょんさん♪
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    あまりにも惨敗続きだから小梅さんは壊れ中よ(笑)
    もう100回超えたら麻痺しちゃう!

    つきみさん♪
    大吉でなくても毎回まわしているよ。v(*'-^*)bぶいっ♪
    回す度にドロ沼に引き込まれています。
    (T▽T)尸~~SOS!!

  • つきみ

    つきみ

    2011/04/15 12:46:15

    最近おみくじ引いてなかったので、引いてきてみたら、小吉でしたw

    大吉が出たら、ガチャを回すのかな~^^
    いや、大吉が出なくても回す・・・?w

  • なるにょん

    なるにょん

    2011/04/15 06:10:26

    ・・・・・・・・・・・・・・・・えぇっと、
    ガチャと同じ状態になってる?
    もしかして、
    小梅さん、楽しすぎっ!!!

  • 小梅

    小梅

    2011/04/14 23:19:00

    kazuさん♪
    ありがとうでちゅう。(T.T)
    大吉を目指して頑張るぞう。
    あとは神頼みだけじゃよ。
    (-m-)” パンパン

  • kazu

    kazu

    2011/04/14 23:03:13

    ちょっとずつ近づいていますね^^;。
    いっきにステップアップせずに、
    のんびり引いていきましょう!。
    あと何回で、大吉だろう。。

    今日も、ステプさせてもらいますね♪。