ノーア

今から楽しみ。 えっ 知らなかったんです。

イベント

幸せの四つ葉のクローバーの種が貰えるの?

21日から恩返しミツバチ達がくれるのね?

クローバー育てていたけど四つ葉があったかもしれないなんて

知りませんでした~。

ガーデンLv17になって次まで経験値貯める時期だから

育てられるだけ育てて、貰える確率増やしましょう!

だからなるべく、いらっしゃいませ。お待ちしていますー!

  • ノーア

    ノーア

    2011/04/15 01:14:10

    あっ、それすごくナイスです。
    たんぽぽは開花まで時間一番短いお花だものね。
    1個、2個だと持て余しちゃうものねぇ。

  • TOA

    TOA

    2011/04/14 19:58:21

    ちょっと考えたけど、期間限定なら
    毎日タンポポ育てるしかないよね。
    C種コレクターとしては、どうしても合成して保存しておきたいです。