ⒶⓍⒾ@熊猫

昔々

アルバイト

学生の頃、ケーキ屋で
アルバイトしていました

おやつに頂くケーキの美味しかったこと^^

結局、卒業までバイトして
正社員にならないか、と誘われたのですが
丁重にお断りして別の仕事に就きました

今でも、ケーキの味には
ちょっとうるさいですよ^^

  • 凪@あぃ

    凪@あぃ

    2011/04/16 22:43:47

    ((全然うるさくないじゃないですかー
    どこのケーキでも『おいしいおいしい』って食べてるのどなたですかーっ

    私も人のことは言えないけど…。

    でもなんかケーキ屋のバイトって憧れます^^

  • misa♪

    misa♪

    2011/04/14 19:25:04

    ケーキ屋でアルバイト!!!
    甘党には、なんて魅惑的なお仕事❤
    「もったいない」なんて思って、普段あまり買わないから
    ケーキの味が分かるほどになかなかなれません(><)
    うらやまし~(≧▽≦)