くるくるお気楽日記ww

開業1周年のご褒美❤

日記

4月で開業1周年を迎えることが出来ました^^

どうなることになるかわからなかった1年・・・

何とか生きてこれました 爆


夏くらいから、プライベートでもいろいろあって
(知ってる人は知ってるよね ^^;)

今もそれ引きずったままですが…
(ほったらかされてるので、実はもういらない)



自分へのご褒美に

今日、近くの宝石屋さんで

ブラックダイヤのピアス

買ってきました♪


ふぅ~~ 大枚はたいたわww
(自分の感覚での大枚です^^;)

アクせ買うのも久しぶりで、

店員さんといろいろ話しながらやっと決めました❤

お出かけもなかなかできないけど

今度のお休みはおしゃれでもして
お出かけしよう♪

  • ゆきちゃ♪

    ゆきちゃ♪

    2011/04/22 03:00:38

    ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2011/04/16 09:44:04

    開業一周年おめでとう~~~^^
    わしの生ダルキープしてるか???wwww
    お洒落してどんどん外へ出かけなさい~~~~~~wwww
    楽しいぞ~~~www
    もうじきわしの夏がやってくる~~~^^ルンルン♪

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2011/04/15 20:22:36

    良かったですね♪
    私も大きくなったらご褒美してみたいです♪

  • まさる

    まさる

    2011/04/15 12:58:58

    オッ!⌒( ゚o ゚)_◇~トッ!⌒( ゚0 ゚)_◇~トッ!⌒( ;゚◇ ゚)_⌒◇~・゚゚・パシャッ

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2011/04/15 08:32:20

    うんうん お洒落して出掛けて!
    今度こっち来る時つけてきてね^-^

  • うさぎ❤うさぎ

    うさぎ❤うさぎ

    2011/04/15 04:11:18

    おぉおぉ!
    だからピンクダイヤとブラックダイヤ
    どっちがいいと思いますかって書いてたんですね(*^_^*)

  • 招鬼(まねき)

    招鬼(まねき)

    2011/04/15 00:51:31

    おめでとー

    ご褒美は大事だよねェ^^

    お洒落して新しい人をGET?

  • しゅー

    しゅー

    2011/04/14 23:22:43

    一周年!よく頑張りましたヾ(´▽`)ゝ
    くるみちゃんの大枚っつーことは凄い額だろうねw
    おしゃれして見返してやれ(b^ー゚)

  • 皐月

    皐月

    2011/04/14 22:19:00

    ほお~~~♪ ご褒美かw

    諭吉さんを宝石商人に何人派遣したか今度聞かせてくださいb

  • 永都

    永都

    2011/04/14 21:24:21

    一周年おめでとうございます!
    自分へご褒美、素敵ですね。
    ブラックダイヤのピアスをしておめかししたくるみさんがお花見しているのを想像しました。
    たまには息抜きして下さいね。