pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

宿題多っっ;;

日記

あー、、宿題多すぎる…(´д`;)

死んでっしまうわ!((殴蹴

ぁ、今日は一年生に紙芝居を読んであげましたー^^

でもしょうじき、、一年生は苦手なんだなー…

あ、でも一部ねww、たまになまいきなのとかいるからww

うん、今日はこのくらいかなっww

それじゃぁにぃぃ(・∀・)ノシ

  • アリス*

    アリス*

    2011/04/15 19:10:42

    時間、、、
    のほっ〜〜〜( ゚∀゚)

  • アリス*

    アリス*

    2011/04/14 19:14:18

    俺はいとこのお姉ちゃんの子供以外無理( ゚∀゚)

  • 神威☦律

    神威☦律

    2011/04/14 18:48:22

    うん・・・その気持ちわかるよww
    何かしろ僕小さい子によられる方なんですよ~・・・毎度毎度「おばさん」
    って言われまくられた・・・・。