ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

記念撮影

日記

タウンの夜桜を撮ろうと思っていたら、
偶然お友達にあったので、一緒に記念撮影をしました。

撮影はとっても簡単で良いですね。
たくさん撮ってアルバムを賑やかにしたいです♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/04/14 21:34:08

    てぃーろーずさんへ

    コメントありがとうございました。
    普段から写真をとるのが好きなので、タウンや部屋の写真も撮れると分かって
    早速試してみました。

    通りかかってもらったのも、何かのご縁ですね。
    これからもよろしくお願いします♪

  • てぃーろーず

    てぃーろーず

    2009/04/14 21:27:25

    撮影してるところを 偶然 通りかかった”てぃーろーず”です ( ´-`)チュンチュン
    わんこを 4匹飼ってるという私に 伝言板で 「2匹飼ってますよー」と書き残してくれたピーナツさん♪
    タウンでは 手にもっていらした白い薔薇の花束が印象的でした☆
    アルバム作り 楽しんでくださいませ o(*^▽^*)o