リンゴ

疲れたのだ~

日記

今日は早くお仕事が終わって先ほど
のんびりと夜道を歩いて家に帰ってきました。

また昨日もお仕事が遅くまでありまして
家に帰ってきたのが深夜の2時ごろで
すごく疲れてそのまま寝ちゃって来れませんでした。
なので、昨日は皆さんのところに訪問出来なくって
ごめんなさいです。ホント最近はけっこう遅くまで
お仕事があってすごく疲れます。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客さんが
お店に来てすごく忙しかったです。ホント次から
次えとお客さんが来て大変だった。そのなか私は
今日もお仕事を一所懸命頑張りました。その結果
大きなトラブルもなかったのでよかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪


  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/15 21:17:24

    パドメさん、こんばんわ♪
    昨日もお仕事頑張りしたよぉ~

    今日もお仕事がはやく終わりました。
    今日もぐっすりと眠りますね♪

  • パドメ

    パドメ

    2011/04/14 23:03:41

    おつかれさまでした。

    今日は早く帰れてよかったですね、
    ぐっすり眠って、明日も頑張って下さい。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/14 21:38:36

    あっくんさん、こんばんわ♪

    今日もお仕事頑張りましたよぉ~なんとかお店も地震から立ち直りました。

    確かにお店が休みよりはいいかも。
    いろいろ大変だけど楽しくお仕事してます。
    明日もお仕事なので今日は早く寝て明日に備えますね~
    でわ、おやすみなさいです♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/14 21:34:30

    優花・ω・o)σさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りました~
    明日学校頑張ってくださいな。
    私も明日お仕事頑張ってきますね♪



  • あっくん

    あっくん

    2011/04/14 21:31:20

    お疲れ様 お店はもう すっかり地震からは立ち直ったようですね

    忙しいのは よし悪しだけど お店が休みよりはいいよ

    仕事がある喜びは感じているでしょうね  だけど毎日遅いと心配です

    今日は 早く寝て 明日に備えて下さい  おやすみなさい(^-^)

  • 優花・ω・o)σ

    優花・ω・o)σ

    2011/04/14 20:41:37

    おつかれさまでした*

    僕も明日も頑張って学校にいってきますノノ

    それと僕のブログでアバが何着着てるか当ててp物GETの企画をやっているので

    参加できたらよろしくおねがいします*^^*