クルテク

もちろん(^O^)

アルバイト

こんばんわ

体験してみたいのは~

「同時通訳」  (不可能です)

あれ すごいですよね~(^.^)

聞いて 瞬時に理解して 外国語に訳す・・・

日本語も危うい私には まさに神業です^^

それにしても 昼間は暖かいですね

おかげで 毎日満開の桜を見ながら通勤です(^O^)

でも 花粉症の方には大変な時期ですよね  お大事になさってくださいね

では 今夜はこれで失礼します

皆さん 楽しい夢を^^

被災地の方々が平穏に眠れますように祈りつつ・・

おやすみなさい

  • 茶久

    茶久

    2011/04/15 06:53:45

    同時通訳って妄想力が無いと出来ないかも(*^_^*)

  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2011/04/14 23:46:03

    同時通訳かぁ。。。あれってたしかに神業ですよね^^
    やれたらすごいなってあこがれちゃいますよね。

    今夜はまたまた頭痛です。。参ったな。。

  • 黒カラス

    黒カラス

    2011/04/14 23:19:00

    おやすみー