つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

青ガチャ26弾 2日目

日記

相変わらず目玉は出ず^^;
で、普通品はあと背景1つ残すのみでコンプです。
だから、あと4つでコンプ・・・このパターンは、後が長そうだなあ。


昨日、やっとガーデンレベル30になって、麦わら帽子をいただきました♪
うれしい~^^

  • まなか

    まなか

    2011/04/17 07:00:56

    ももちゃん>
    ありがとう~!
    そうそう、レベル40って、いつになるのやら^^;
    気長にがんばるしかないね~><

  • ももとも

    ももとも

    2011/04/17 00:48:13

    麦わら帽子 ゲットンですね^^
    おめでとう~
    でも次のアイテムはレベル40.。。
    どんだけ~~ って叫びたい私がいますの。。。凹○コテッ

  • まなか

    まなか

    2011/04/16 23:02:24

    まほさん>
    ありがとうございます^^ 麦わら帽子までの1レベルに意外と時間がかかりました^^;
    目玉は私も苦戦中です。 お互いがんばりましょう!

  • まほ

    まほ

    2011/04/16 21:17:05

    麦わら帽子おめでとうございます。
    目玉は苦戦しています。

  • まなか

    まなか

    2011/04/16 09:57:29

    メイさん>
    はい^^ あこがれの麦わら帽子、やっとゲットできました♪
    青ガチャ、手強いですね。3日目はオールダブりでした><

  • まなか

    まなか

    2011/04/16 09:56:39

    朴池照さん>
    出ませんね~。3日目はオールダブりでした><

  • メイ

    メイ

    2011/04/15 22:36:02

    本格的なガーデニングスタイルになりましたね。
    私も取りあえずは 麦わら帽子をめざします^^
    青ガチャは、スタートしたばかりなのに、ダブりが多いです。

  • 朴 池照

    朴 池照

    2011/04/15 14:19:57

    俺も、今日やってけど、全然出ない^^;

  • まなか

    まなか

    2011/04/15 10:09:03

    メロンちん>
    ありがとう~! 最近桜を栽培しては合成していたから、なかなかレベルが
    上がらなかったけど、やっと上がったので嬉しい♪

    青ガチャ、お互いにがんばろうね!

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/04/15 10:02:24

    レベル30おめでとー^^
    メロンも青ガチャは長引きそうだよぉ~><
    お互いにガンバろうね!