天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

Happy Birthday○○様

マンガ

本日4/15はくりすの中の人の最愛キャラのお誕生日であります。
いい歳ぶっこいてキャラの誕生日とかwwwとか思いつつも
最早毎年の恒例行事なので生暖かく見守ってやってください。

もうかれこれ(自主規制)年か…。早いものだな。
何だかんだ言って自分の中では結局このキャラに勝るキャラは居ませんでした。
それだけ絶対的存在・・・最早神!!
ていうか自分キメエwwwストーカーの域だろJKwwwww
そんなんだから嫁に行けないんだとか自虐しつつも
今年もやっぱりおめでとう♪○○様!!ヽ(´∀`)ノ

  • くりす

    くりす

    2011/04/16 19:27:30

    私はさすがにリアルタイムではないですが、
    力石葬儀は元アニメファンとしては一応存じております。
    力石徹恐るべし!!ですねw
    後にも先にもあんな公開葬儀が開催されたのは力石徹くらいのものでしょうねぇ…。

    某都知事…あの条例がなければまだわだかまりなく応援できたのですが(--;)
    小説家なのに何故表現を規制してしまうような事をするんだろうと残念でなりません。
    まあその一方で都議員や国政を相手に出来る位の力を持った人材が
    他に居なかったのも否定できないところ…。難しいですねぇ。

    はい、ある意味今こうして生きてるのは彼のお陰でもあるので
    一生忘れられそうにもないキャラです(/ω\)

  • 東風

    東風

    2011/04/16 13:40:31

    そう言えば、その昔あしたのジョーの力石徹の葬儀をしたとか?(^_^;
    皆に愛されるキャラであったのですねぇ~
    日本の漫画やアニメは立派な文化だと思いますので、某都知事の日本文化を
    否定するような発言は許せません(>д<)/
    くりすさんは、何時までも自分の好きなキャラを好きでいて下さいね♪