椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

体験したい・・・というのもなあ

アルバイト

飲食関連以外は
ある程度やったことがあるような???

データ入力もやったし
コールセンターも経験済みだし
家庭教師、塾講師、小論文添削もやったし
コンビニバイトもやってるし・・・・
板金屋でもすこーしだけバイトさせてもらったり・・・・
(ほぼ車内外の清掃ですが)
後はなんだったかなあ?

といっても
農耕関連は
ばあ様や母親が
なにやら家庭菜園に近い状態でやってたので・・・
鍬も鋤も使えますよ~。
それこそ肥溜めも担いで肥料撒きもしましたし・・・・。

以前実家のあったとこは下水設備の普及が遅れてたので
私が小学校高学年くらいから
役場あたりを中心に始まり
実家近くの設備の話が来たのは私が大学に入ってから・・・
それこそ実家が転居する頃だったので・・・
小学校生活の半分と実家の生活は
なかなかシュールでしたよ~。
(今の実家は・・・下水か浄化槽かは不明ですがトイレは水洗です)

そんな生活だったので
体験してみたいバイトとなると・・・・
思いつかないっすねえ・・・・・。