HIRO

念願のハニーポット!!

ニコット釣り

やった~~~~~!!

念願のハニーポットが釣れました。

パンスケさんのアドバイスのおかげです。
ありがとうございました。


。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。

  • ゴサ

    ゴサ

    2011/04/19 21:49:00

    ま、まだ釣れません...orz

    ぬうおぉ!がんがるぞぇああぁ!!゜。「( ´Д`)」

  • 眞実

    眞実

    2011/04/17 14:08:13

    こんにちは!!

    コメありがとうです^^

    時間かかると思うけど、自分のできる限りのことはしていこうと思う。

    でも自分のせいで、娘が苦しんでると思うといたたまれなくなる。

    少しでも娘の傷が癒え、笑顔で毎日が過ごせように頑張ります。



  • アミ―

    アミ―

    2011/04/17 06:31:38

    二つ目釣れたよう。お先に・・・。

  • もか

    もか

    2011/04/16 21:22:09

    こんばんは^^

    ハニーポットおめでとうございます~♪
    いいですね!!私は釣りサボり気味なんでまだ釣れてません( ´・ω・`)

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2011/04/16 16:37:40

    ヒロさん私ポット釣れたよ(^o^)もう1枚ほしいから、一緒に釣ろうね(^o^) スケート楽しみよ

  • ★ま@や★

    ★ま@や★

    2011/04/15 22:49:20

    おめでとう~~~♪^^
    私もハニーポットを狙って
    釣りを始めたよ♪
    何か釣れている人を見ると
    とっても嬉しくなるなぁ♪
    これからもよろしくね

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2011/04/15 15:45:49

    おめでとう(^o^)良かったね(^o^)ハニーポットもう1枚釣った方が「窓」代わりになるし良いかもよ。

    一緒に釣ろうね。謝る事ないよ。

  • パンスケ

    パンスケ

    2011/04/15 15:43:32

    おぉ~HIROさんやりましたね。良かった。^^

    あのレア魚は釣り堀35,36が良く釣れると言う情報は本当だったのかな?。

    まあ偶然かも知れないけど、とりあえずお役に立てたのなら良かったです。

    まだ釣ってない人がおられたら試してみても良いかもね。^^

  • アミ―

    アミ―

    2011/04/15 14:58:55

    ちぇっ。釣っちゃったの・・・。

    おめでとう。