☆ヒデキ☆

定額給付金について♪

スロット

定額給付金12000円役所より4月17日支給と

連絡があり銀行に振り込まれるのですが

皆さんはこの定額給付金12000円は何に使いますか?

ちなみに僕は今のところまだ 何に使うか決めてないのですが

(;^_^A アセアセ・・・でも銀行振り込みでは 実感がないよね~

それと気になるのが このあと何年か先に消費税の引き上げが

心配だしね また与党がこれとリンクして衆議院解散総選挙と言う

シナリオがちらつくしね~そうなれば税金で票を買うという 

とんでもない ような気がするしねミ:D)┼< バタッ・・・

素直に喜べない気がするのは僕だけでしょうかね(;^_^A アセアセ・・・

近頃の麻生さん ご機嫌がよさそうだね 民主党の小沢さんの献金問題で

横目に見ながら 益々元気なような気がするね コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3   

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/04/16 00:04:01

    ピンクコーラルちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 選挙いつかはわかんないけどね(;^_^A アセアセ・・・

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/04/15 23:09:05

    いやいや・・・。
    ほんと・・・。
    まいった。

    選挙あるんだけど・・・入れたい人が候補にいない。w

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/04/15 01:12:58

    いちごちゃん♪

    ね~銀行振り込みってね 貰った気が薄れるよね(;^_^A アセアセ・・・

    消費税は上げる気まんまんだよね~ミ:D)┼< バタッ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/04/15 01:10:53

    せろりんぱせりんさん♪

    コメントありがとう~

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/04/15 01:09:54

    mika ちゃん♪

    コメントありがとう~

    まあ~ぱあーと使ったらいいけどね(*^-^)ニコ

  • いちご(菌)

    いちご(菌)

    2009/04/15 00:07:53

    そうだね~~。
    いちごは、普通に銀行に入れたままかも・・・(;^_^A アセアセ・・・
    12000円じゃね~~・・・(;^_^A アセアセ・・・
    とりあえずは感謝だけど、後が怖いよね(´・ω・`)

  • せろりんぱせりん

    せろりんぱせりん

    2009/04/14 22:51:43

    こちら「日記のカテゴリが『スロット』の人に勝手にステプしてコメントする組織」、通称NSSAです。

    またご縁があれば、勝手に参りますね。スロット終了お疲れ様です。

  • mika

    mika

    2009/04/14 22:48:50

    うんうん。

    定額給付金って世帯主にまとめて振り込まれるから
    私の場合、親のところに・・・だから そういうことに疑問を感じる。

    でもみんなで焼肉を食べに行く予定なので
    いいような気もする・・・。

    これから先の消費税引き上げに負けないくらいになれば
    いいのかなぁ~って最近思う。

    愚痴ばかりの世の中をみんなで変えていかないとね。