kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

再検診

日記

専門医に朝に予約の電話をしましたら
本日の3時半に!と言われました。
あんまりにも急なのでちょっとひいたものの
ウジウジ悩む日が短くていいか~?
っと思い行くことにしました。

やはりマンモで小さな光るものが映りました;0;

ただ、とても小さなもので
エコーには映らないので検査する
組織をとる事ができませんでした。
特殊な機械が必要だそうで
大きな病院に水曜日に行くことになりました。

ガンだとしてもごく初期だそうです。
ご心配おかけしま~す^^

  • kan

    kan

    2011/04/19 14:35:11

    メイちゃん>
    ん~大丈夫って自己暗示かけてま~す^^

  • kan

    kan

    2011/04/19 14:34:25

    ことみさん>
    ありがとうございます~♪
    って怨念って!^^;

  • メイ

    メイ

    2011/04/19 14:17:54

    悪い結果にならないことを祈っております。

  • ことみ

    ことみ

    2011/04/19 00:54:46


    何事もない事を願って怨念おくっときます。

  • kan

    kan

    2011/04/18 20:53:02

    unyoちん>
    ホントに待ってるのがイヤです。
    さっさと済ませてすっきりした~い!

  • kan

    kan

    2011/04/18 20:51:59

    kamoさん>
    う~~~ん^^;
    背中も胸もほぼ変わりがないですが・・・
    おへそのあるほうが前面です。

  • kan

    kan

    2011/04/18 20:50:39

    まなかさん>
    早期発見できたのこと
    姉に感謝しなきゃです。
    はやくすっきりしたいです。

  • unyo

    unyo

    2011/04/17 23:59:13

    何でも無いとイイですね。
    でも大きな病院で観てもらって
    はやく安心したいですね!
    いそがしいけど、がんばって行って来てネ^^

  • いーちゃん

    いーちゃん

    2011/04/17 09:15:06

    そうなんですか!ガンでなければいいのですが・・・私になってきましたが
    早めに検査出来るなら、よかったですね。

  • kamo

    kamo

    2011/04/17 07:48:01

    癌でないことを祈っています。
    早く安心できるといいね。

    ところで部位は背中?なんて冗談は言いません。

  • まなか

    まなか

    2011/04/16 20:41:01

    早くはっきりしてよかったね。
    ガンだったとしても、ごく初期なら大丈夫。
    急なことだったけど、早く検査ができたのはよかったよ^^
    早く安心できることを祈ってます!

  • kan

    kan

    2011/04/16 15:47:45

    いしころんさん>
    是非行ってくださいね~^^
    私も全然行った事なかったんですが
    姉が乳がんになって姉妹がいるなら絶対に検診しろ
    って言われてしぶしぶ行ったんです。
    ぺちゃんこでは負けてない自信がありますよ!

  • kan

    kan

    2011/04/16 15:45:07

    パプちゃん>
    お母様も乳がんになられたんですね。
    残念ですが遺伝は大きいみたいですね。
    検診の必要性を痛感しました。

  • いしころん

    いしころん

    2011/04/16 15:24:04

    ガンでなければぃぃですけど、早くに見つかって本当に良かったですね!!!
    そんな特殊な機械が必要なほど、小さいのだから本当に初期ですね><v
    私も検診しなきゃだめですかね><; こんなペチャンコですが・・・・-w-;;
    大きな病院ではっきりすれば 少しは安心ですね。。。

  • パプリカ

    パプリカ

    2011/04/15 23:04:50

    そうですか~ガンじゃないといいですね~!
    ガンだとしても初期だということだし 少しホッとしています!
    私の母もちょうど17年前に乳がん手術しました!
    それから再発はしてません(^-^)
    私も遺伝すると思って 結婚してすぐに ガン保険に加入しましたよ~
    やっぱり病院行って 検診しておかないとダメですね~!
    ドキドキだと思いますけど 気楽に過ごしてね~☆