ぶーくん

お題「やってみたいアルバイト」

アルバイト

今、やってみたいアルバイトっていや~

この年になってなんだけど

やっぱさ~




メイドカフェでしょ~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/16 18:31:30

    みぃちゃんさんへ
    え?パチンコの?
    ご延長はいかがでしょうか~(爆)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/04/16 02:17:23

    私はキャバ嬢やってみたい><

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/15 23:26:45

    苗採るさんへ
    悩殺!鼻血ぶー!!は必至です(ウソ・・)www

    カヲルさんへ
    デレ率10%以下ですが・・・・
    おさとうはいくつでつか?・・う~んと・・〇3!!って、それは歳だろ!!
    ミルクをいれますのでストップって言ってくださいね♡・・・ミルク入れすぎなんだよ!はやく止めろよ(怒)
    ・・・・・
    萌えてくれましたでしょうか?

    Baby12さんへ
    らぶ注入♡・・・・・・・って、違うだろ!!
    ああああ、イマイチ萌え言葉が出てこない・・・
    まいちんぐ(これも違う・・・)
    いやだっちゃ♡(これも違~~~~う!!)

    愛溜さんへ
    いや、むしろツンツンとうのも需要がアリかと・・・
    それでは、カフェサークルでもつくりましょうか・・・(爆!!)

    かつ23さんへ
    あははは(*^▽^*)
    萌えられるかどうか微妙かも~☆
    ご主人様~♪

  • かつ23

    かつ23

    2011/04/15 23:12:35

    良いですね(*゜ー゜*)萌え

  • 愛溜

    愛溜

    2011/04/15 20:35:04

    あ~っ確かに!いろんな意味で興味はあるw
    ツンツンだからあたしは向いてないなぁw

  • Baby12

    Baby12

    2011/04/15 20:30:57

    オッサンのオムライスの愛のメッセージ書いてね❤ワクワクw
    いや、むしろ一緒に働こうかな♪

  • カヲル

    カヲル

    2011/04/15 19:59:38

    おかえりなさいませご主人様♪(´∀`*)ウフフ

    客層はヘイポーのような人種ばかりに
    なり時にはツンデレも求められますが、
    大丈夫でつか?
    お礼のありがとうの言葉の代わりに
    萌え~といわれますw

  • 苗採る

    苗採る

    2011/04/15 19:55:30

    メイド姿のぶーくんさん見たいよ~!