リンゴ

帰ってきました★

日記

今日もお仕事が早く終わって先ほど
ゆっくりと夜道を歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気持ちよく歩いてお仕事場行きました。
あと、今日はすごく暖かかったのでのんびりと歩きました。
桜もすごく満開で綺麗だったな。お花見したいな~

さてと、今日のお仕事は昨日と同じくたくさんのお客さんが
お店に来てすごく忙しかったです。そのなか、私は今日も
一所懸命お仕事を頑張りました。その結果今日も多いな
トラブルがおきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/17 21:38:39

    ミャオミャオさん、こんばんわ♪
    いろいろ頑張ってますよぉ~
    お互いお仕事頑張りましょうです♪

  • ミャオミャオ

    ミャオミャオ

    2011/04/16 06:47:37

    少々多忙のため、ゆっくり伺えませんが、頑張ってるようですね。
    僕も負けずに頑張ります♪
    それにしても友達とHNが同じなので、ややこしいです~(@_@;)^^^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/15 21:22:42

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです★早く帰れて嬉しいです~

    今度の休みにでも近くの公園でお花見をしてきますね。
    でわ、明日もお互いお仕事頑張りましょうです♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/15 21:19:54

    優花・ω・o)σさん、こんばんわ♪
    おかえりなさいです~

    明日も一日お仕事ですよぉ~

    明日はゆっくりと休んでね。
    でわ、私は明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/04/15 21:05:02

    お帰りなさい 早く帰れて良かったね

    僕の家の周りの桜は半分もう葉っぱが顔をだいぶ覗かせています

    リンゴさんの所はお花見はこれからですね どうぞ今度のおやすみにゆっくりしてね

    また 明日もがんばろう(^-^)

  • 優花・ω・o)σ

    優花・ω・o)σ

    2011/04/15 20:34:54

    ただいまです*

    明日もお仕事ですかー、僕は家でぐっすり眠ります。

    つかれました...

    頑張ってお仕事行って来て下さいっノノ