Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

ことわざ…

日記

鬼のいぬ間に洗濯ジャブジャブ
=叔父のいぬ間にパソコン書き書き
+(青ガチャ回し)さすがに釣りまではできそうにないです…(>x<)
--------------------------------------
それにしても本当に久しぶりのブログ書きになりました。
いつの間にか第26弾の青ガチャも始まってるし…(出遅れたぁ~)
叔父からは、「空いてれば使って良いよ」と言われてたのですが、何しろ私がいる時に叔父のPCが空いてた試しがありませんでした!(意味ねぇ~!)
今は叔父が出掛けてるのでやっと使わせてもらってます。(^-^)

ちなみに、明後日の日曜日から元の家に戻れることになりました。
先週中に下水管の修復は完了してたのですが、何しろ買出しの便利さやその他の雑事のためにすぐに戻れなかったのです。
また、砕け散ったPCの代わりに頼んだ新しいPCがまだ届いてません。よって、ニコタに完全復帰するにはもうちょっと時間が掛かりそうです。

それでも私は元の生活に戻れるだけでも幸いです。
近所の一戸建てはほとんどが傾いた状態で、ひどい家は玄関が閉められないところもあるのです。

まだまだ色んな心配が山積してますが、みんな頑張ってますので私も焦らずに頑張っていこうと思います。

みんなで支えあって行きましょう。
がんばろう日本!

  • ももな♥48

    ももな♥48

    2011/04/27 19:45:43

    がんばろう日本!

    ステプお届け♡

  • ☀ひな仔☀

    ☀ひな仔☀

    2011/04/25 20:25:03

    お久しぶりステプです^^

  • ちょろち

    ちょろち

    2011/04/16 23:59:04

    そして 考えて 行動していこうだすね。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/04/16 17:18:34

    がんばって!

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2011/04/16 13:09:43

    お~~~~!!
    お家に戻れるようで良かったですねぇ~~^^

    液状化現象も大変ですよね。
    TDLは、地面に砂の杭を何本もうって、液状化対策をしていたので
    大丈夫だったってTVで言ってました。
    ということは、、、住宅地もちゃんと対策をしてくれてたら
    良かったんですよねぇ・・・・。