オーロラ

レア種❤

日記




そろそろミツバチさんからのお返しが終わろうとしているので

桜のレア種を全部蒔いてみました^^

でも、ミツバチさんに来てもらうためには

収穫しなくちゃならないんですよね~^^;

何だか寂しさを覚えながら…レア収穫しました><

でも、今日は4個のレア種頂きました^^

ミツバチさんありがとう(*^_^*)




=======❤=======❤=======❤=======



今日の青ガチャ…今日の結果


ミニこいのぼり
シロツメクサの手持ちの花輪 
シロツメクサのコサージュ

カーネーションTシャツ
あやめのピアス  
あやめのフェイスペイント 
シロツメクサのブレスレット
こいのぼり靴下  
あやめのリング  ★★
カーネーションのペンダント  
さわやかグリーン 
空こいのぼり 
むらさきアーチ  
母の日レースカード

ドリーム券 4枚


=======❤=======❤=======❤=======



青ガチャ…累計


【0】 ミニこいのぼり
【1】 シロツメクサの手持ちの花輪 
【0】 シロツメクサのコサージュ

【0】 カーネーションTシャツ
【1】 あやめのピアス
【1】 あやめのフェイスペイント 
【0】 シロツメクサのブレスレット
【1】 こいのぼり靴下
【2】 あやめのリング
【1】 カーネーションのペンダント
【2】 さわやかグリーン 
【0】 青空こいのぼり 
【1】 むらさきアーチ
【1】 母の日レースカード 

ドリーム券 8枚






  • こもも

    こもも

    2011/04/15 23:33:54

    わ~、すごい!
    レア種だけで、こんなにあるなんて~♪
    豪華!!
    それに、妖精さんが、とってもお似合い
    =*^-^*=にこっ♪