李里香(りりか)

李里香


 徒然に

ミツバチイベントの

日記

花壇がメガって綺麗ですが・・蜜が取りにくいですね^^;

  • 李里香

    李里香

    2011/05/03 09:15:40

    いつもありがとうございます♪

    みしぇるさんへ♪
    そうなんですよね~それでテの所に人が居ると尚更クリックしにくいと言う^m^

    みづっちさんへ♪
    はい^^頑張ります♪

    zinさんへ♪
    そうなんですよね・・凄く手間です^^;

    歌舞伎NE狐さんへ♪
    ^m^本当~食べられてるみたい~人間が><

    ジョーカーさんへ♪
    花の中に入っちゃうと本当に分からないですよね~クリックする場所も^^;

    はっちゃんさんへ♪
    思わず写真撮っちゃいますよね~綺麗だし♪

  • みしぇる

    みしぇる

    2011/04/17 17:04:06

    ある日とつぜんめがっていたので。。びっくりしました。。(´▽`;)
    そうですよね。。蜜がとりにくい。。おててどこ~?(-_-;)ウ~ン

  • みづっち

    みづっち

    2011/04/17 13:21:13

    ですね。頑張りましょう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • zin

    zin

    2011/04/17 07:59:29

    本当だね~来てる人をクリックばっかりした^^;

  • 歌舞伎NE孤

    歌舞伎NE孤

    2011/04/16 22:40:58

    一歩間違えると、食虫花に見えてしまうのはNE孤だけでしょうか?

  • ジョーカー

    ジョーカー

    2011/04/16 01:08:19

    自分がどこにいるかわからなくなる^^;ww

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2011/04/15 22:02:44

    私も写真とりました^^