スチューベン

あいにくの雨・・・

日記

ワタシの住んでいる街ではあいにくの雨です。

乾燥して山火事などがニュースになっているようなので
恵みの雨ででしょうか?

これから未明にかけて大雨になるそうです。

今日はステプ廻りをして就寝します。

おやすみなさい・・・☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/16 00:09:53

    >CIEL様

    朝起きると雨がかなり降った形跡はあったのですが
    実は天気には気がつかず寝ていました。

    やはり火事が多いと聞くと恵みの雨なのですね・・・♪


    >まつり様

    雨が強くなる前に帰ってこれて良かったですね!
    さすが「まつり様」!
    きっと普段の行いがいいからですね♪



  • CIEL

    CIEL

    2009/04/15 21:18:31

    昨日の夜は大阪も雨でした~~
    今日は、仕事だったので止んでくれて嬉しかったです♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
    確かに、乾燥してますよね~
    実家に帰ったときには、温泉から帰った時に2件も火事がありました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
    火の用心です!!

  • まつり

    まつり

    2009/04/15 00:48:16

    嵐のようなと天気予報で言ってましたね。
    夜、外出していたので怖かったです。
    今のところ、そこまで酷くはないようで
    予報はずれて欲しいです~
    おやすみなさい^^