(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

怪盗キッ○とフ女子

日記

スカパーでコナンやってたんで、友達とチャットしながら見てました。

めっちゃ腐ってる友達も同じの見てたっぽくて

私「やっぱいいよね怪盗。なんで新一ににてんだろ」
友「しらぬ。てか、あれいつなったら戻るの?」
私「さぁ?」
友「神のみぞ知る・・・ってやつか」
私「さぁ?ww」

って感じでぐったぐたでした。
が、最後の蘭ねーちゃんがキッ○とキスすんのうあああああ!!ってなったシーンで

私「あああああああああああああああああああああああだめだめ、キス。ダメ、絶対!!」

って私が絶叫しました((
キッ○かっこいいですよね、キザでちょっとうざったいところもすきd(

私「あああ、蘭ねーちゃんはコナンといちゃこらしてろよおおおおおおおお!!」

って言ったら、

友「ちげーよばか、蘭ねーちゃんはソノコねーちゃんといちゃこらすんだよ!!!!」

って全力で否定された・・・。
エッ(゜д゜ )!?
ってなりましたwwwいや、え??ってなってたら

友「あ、わたしさっきユリに目覚めたんだぜ☆」

もっと前に言え、ならこの話題ださなかったのに←

私「・・・・・・・ちょwww明日から近寄んないで」
友「え、そこまで引く?」
私「俺っちむりっす。純粋な目でコナン見ろよ」
友「大人はみんな嘘つきさ(フッ」
私「バーロwwwwww(CVコナン」

てな感じでやっぱりぐだぐだでした。

なんかもう友達が遠くに行き過ぎててついていけない。