マメ

ゴールデンウイークが~

日記

なくなりました。・゚・(ノД‘)・゚・。

 震災による休業で止まってた仕事の消化と夏の節電対策のため、ゴールデンウイークは通常出勤となり、夏あたり?に振替休日を実施するかもという通知がありました( ̄□ ̄;)!!

 振替休日の話が曖昧なのが怪しいけど、ゴールデンウイークがなくなったのだけは確実なようです(^_^;)

 オイラは連休の予定考えてなかったけど、すでに連休の予約している人は困ってるようで( ̄□ ̄;)!!

 

  • マメ

    マメ

    2011/04/16 10:15:04

    困るよね(^_^;)

     そしてまた地震ありそうってニュースがあるからあまり出かけるのも怖いよね( ̄□ ̄;)!!

  • ゆっき

    ゆっき

    2011/04/16 09:28:24

    わぁー!!そうなんだー!!
    そりゃ、困るー!