ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

やってみたいアルバイト

アルバイト

学生時代に長期間アルバイトをした経験がないので
なんとも言えないのですが・・・・・。

やったことがあるアルバイトは
ある塾の夏期講習のお手伝い。
やることは休憩時間に講師に
冷たいおしぼりとお茶を出すことと
昼食(お弁当が届いてきました)の準備だけ。
労働時間が凄く少ないのに
意外とバイト代が良かった記憶が・・・・・(^^ゞ
それも、たった数日だったので
「バイト」なんていえるものじゃないです。


本を読むのが好きなので
図書館か本屋さんでアルバイトしたかったかも。
今でも、やろうと思えばできるのかな?
(イヤイヤ・・・・フルタイムで仕事してるし・・・・・)
今でも、本屋さんで「棚卸アルバイト募集」の
張り紙をみると、ちょっとウズウズしちゃう(*^_^*)


でも、現実的に考えたら
私にもできるアルバイトと言ったら
「スーパーのレジ打ち」でしょうねぇ。


我が社のアルバイトも
楽な部署が多いので、ちょっと良いかも~(^v^)