ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコッと変身 デルフィニア外伝読了。

日記

今晩から銀英伝2巻突入。
赤毛の背高さんが・・・><
怖くてなかなかすすまんぞ・・・。

今日とゆーか、もう昨日の昼休みに、デルフィニア戦記外伝読了。
やはり、ウォルとリィの夫婦漫才(?)
リィとシェラの主従漫才
バルロ公爵とナシアス騎士団長の、嫌味漫才がよろしおすなあw

一応、王妃のリィのコス。
お馬さまの黒主をかついでおります。
彼女なら、間違いなく担げる。
問題は、黒主が担がせてくれるかどうかやなあ…。

  • ラト

    ラト

    2011/04/17 18:22:12

    沙羅さま
    機会があれば、読んでみて~w
    でてくる人は、みんな一筋縄じゃいかへん^^:
    いちばん凄いのが、主人公のウォルとリィの国王夫妻w

  • ラト

    ラト

    2011/04/17 18:20:40

    春のマサ吉祭り@さま
    じぃwww
    みえたらこまる><

    作蔵さんは元気でしょうかw?

  • ラト

    ラト

    2011/04/17 18:19:43

    らてぃあさま
    リィにみえますか^^ よかった~♪

  • 沙羅

    沙羅

    2011/04/16 12:18:16

    デルフィニア戦記は読んでへんけど、なに、この漫才尽くし~~
    それに馬を担げる女丈夫が王妃!?
    読んでみたくなった♪

  • 春のマサ吉祭り@

    春のマサ吉祭り@

    2011/04/16 02:58:45

    じぃには見えないw

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2011/04/16 00:28:00

    すごーい リィに見えるよ。