戯言

ミーム

暇だったらみてね。

ソフトボール

スポーツ

やっとソフトボールが、明日から開幕します。

本来であれば、三月末から始まるところですが、県内に被災地があるとのことで、自粛となっていました。

昨今の自粛を自粛するムードの中、ソフトボール大会の開始となったようです。

プロ野球も始まりましたし、ソフトボールを頑張ろうと思います。
まあ、プロ野球みたいに被災地の人たちを励ますなんて事、出来ないですけどね。

  • ミーム

    ミーム

    2011/04/18 22:33:39

    うさぎ さん ありがとう

    バレーボール、良いですね。
    スポーツで汗を流すのは、気持ちがいいものです。
    ポジションはどこかな?
    名前が、うさぎさんなので、跳ねるのは得意そうなので、エースアタッカーですかね。

    ソフトボールですが、一回戦で敗退してしまいました。
    次の大会は、五月です。
    今度こそは、・・・頑張ります。

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/04/17 23:43:37

    私はバレーボールを趣味でしますが、計画停電の影響で学校が夜間開放自粛を決め、
    いまだ練習できずです><
    週末の昼間などの他区に出張して練習試合を組んだりとボールに触れる機会を捻出しています^^
    大会がんばって下さいね^-^w