♡ฺブログ♡ฺ

Lala

ブログはたまに更新するので宜しくです^^

昨日ダンス部見学してきました♪

日記

Lalaの高校ではチアとHIPHOPやるみたい♪

どっちもLalaがやりたいジャンルでゎないかー!!w
だからダンス部にもぅだいぶ心が揺れ動いちゃってるってぃぅ←♡
でもねぇ。。中学に美術部だった子が一緒にダンス部の見学ついてきてくれてたんだけど、Lalaにマンドリン入って欲しいらしくて、ダンス部のこと講習頼んでて練習あんまりでれないと思うし、体力もいるし、柔軟じゃないとむりだしぃ。。。みたいなことを横でチネチネ。。。その子のこと悪くは思いたくないんだけど、やっぱりそういうことゎ言わないで欲しいってぃぅ。。。ヽ(❀◕‿◕)ノ⊹ 元美術部と元バスケ部ではやっぱりちょっと好みが違うのね。。ぅんぅん。。。その子にゎ申し訳なぃなぁ。。。Lalaがダンス部はいるかもってゆったら凄く悲しそうな顔してた。。。ぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(`;ω;´)モワッ

  • 鴆羽

    鴆羽

    2011/04/16 10:31:05

    その子はLalaさんの事
    好きみたいですね^^

    心揺れてるってかっこいいですねww