おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

やってみたいアルバイト・・・

アルバイト



ディズニーランドキャスト



魔法王国♕ 

のなかで

夢の一部になれるなんて

すてきじゃないですか♪


夢といえば娘の寝言が興味深いこともあって

自分や人の夢がモニターで見られたらおもしろいだろうなと思う

もちろん怖い夢はパスだけど 自分の夢でも未来都市の風景や

剣と魔法の世界なんかはもう一回見てみたい♪

夢ってどっからやってくるのかな?

自分じゃこんなこと思いつかないぞっていうようなのもけっこうあるよねw



  • くぅみん

    くぅみん

    2012/12/13 20:41:50

    TO:reomaちゃん
    4周年のお祝いコメントありがとうございました(。◡‿◡。)♡
    何か嬉しいよ(o♋ _ ♋o)。ぅるぅる゜
    いろいろ思い出してしまった・・・・・。楽しかったよねーー
    みんなでわいわいタウンで登りやったり、、、おしゃべりしたり、、
    みんなどうしてるかな、、、泣けちゃう:;(∩´﹏`∩);:
    会いたいよ。。。
    reomaちゃん 辞めないでね、、お願いね・・・。
    私さ いろいろだけど頑張るね・・
    私がタウンで探したreomaちゃん・・・♡ また騒ごうぜーーーw
    何か胸がいっぱい。。。

    reomaちゃん ここに失礼しちゃいました(-人-) ありがとう・・。

  • reoma

    reoma

    2011/05/09 16:16:55

    なんじゅんさん
        やっぱりみんなやってみたくなるんですね~♪
        衣装もかわいいからな~
        体力あるうちにやってみたいけど 近いとはいいがたいので迷います~w

  • なんじゅん

    なんじゅん

    2011/04/30 11:06:56

    いつだったか、TDLのキャスト募集のニュース映像を見ましたが、
    老若男女、たくさんの応募があったとか。
    みんな、一緒に夢を作りたいのね~。

  • reoma

    reoma

    2011/04/24 20:23:11

    ポテチテトさん
        地震怖いですよね><
        夢でイメトレしておくのもいいかも・・・・w


    シーナさん
        すごいです!! 
        前に落ち込んでるときにいったらやっぱり元気出ましたもん^^
        夢と希望って大切ですね♪

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2011/04/24 17:23:44

     本当にディズニーランドって凄いですよね~。学生の頃一泊二日で思いっきり遊んだら、
    なかなか現実の世界の感覚に戻れなくなった覚えがあります。

     私も働いている人うらやましいです。

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2011/04/20 21:44:43

    先日見た夢は、地震でアタフタしてるのだったよ^^;
    変な事あると困るねぇ

  • reoma

    reoma

    2011/04/20 21:16:59

    くぅちゃん
        やりたいよね~ アリスもかわいいよね~
        あのカフェのキャストでもいいな♪
        アトラクションかその他か迷うところだけど
        確かに王国内ならなんでもいいかも~^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2011/04/19 05:41:02

    (。◠‿◠。)ぅんぅん 私もやりたい~~~~アリス!! (。→ˇܫˇ←。)ブブッ
    うそうそ(^ー^; 絶対無理ww

    冗談抜きで なんでもいいからスタッフしてみたい~っていつも思う!
    私は精神年齢はまだまだ娘さんと同じお年頃みたいです(*´pq`)

  • reoma

    reoma

    2011/04/18 22:15:22

    じみさん
        だ~いじょうぶ 私が小学生のころに描いた妖精の絵を見て
        娘には尊敬されてますから~w



    さつきちゃん
        なぜならって・・・そういうのは考えたこともあるし
        夢でも見たことがある・・・
        あまりにリアルな夢で起きてから今考えてる私って実は・・・・?って思った><



    タケちゃん
        あるよね~ 当たり前のようにその見たことの無い風景に溶け込んでる自分
        夢の中の家族や友達・・・・いったい誰なんだろうね??
        相手の夢の中にも自分が登場してたりしたら・・・・すごいね!



    ショウさん
        きぐるみいいよね~^^
        でも!! TDRにはきぐるみはいません!
        だってみんな本物だもの♪



    水明隊長
        日常生活の中でこの瞬間の風景見たことある・・・と思うことはあります
        集団の無意識なのかパラレルワールドなのか・・・不思議ですよね



    わゆさん
        USJ?! それもありかも~ 遠いから無理だがw
        
        Tシャツにアイロン!! wwwww
        リアルというかなんというか。。。
        彼女がアイロンかけてるとこなんか想像もしないだろうに
        不思議だよねww
        どんな夢でも見てみたいよ~
        だって世界だって自分とは違う色に見えるかもしれないもの^^

  • わゆ

    わゆ

    2011/04/18 14:29:40

    USJのキャストなら募集してたよ(ぇw

    ディズニーのキャストはいいよね~夢の住人に私もなりたい。


    人の夢の中覗けたら楽しいだろうな(笑)

    昨晩ヘロヘロの中眠れた一瞬の時間で

    一度も会ったことのないネットの友人(夫婦)の奥さんの方が

    Tシャツにアイロンかけてる夢・・・・(汗)


    こんな夢でも見に来る?w

  • 水明

    水明

    2011/04/17 14:45:58

    人の夢が見れるとか、好きな夢を見るとかは、SFでありますね。
    予知夢や無意識など神秘的な側面もあるけど。

  • ショウ

    ショウ

    2011/04/16 23:35:09

    きぐるみのバイトやってみたいですね^^

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2011/04/16 20:44:15

    見たことの無い風景や登場人物ってあるよね
    どういう風にロケ地、キャスティングしてるんでしょうね?

    不思議だ~

  • さつき

    さつき

    2011/04/16 14:50:38

    夢のほうが本当の世界でこの世は実は仮の世界という。

    なぜなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  • じみへん

    じみへん

    2011/04/16 13:11:59

    そのくせ娘の「夢みたい☆」の寝言に・・・
            ↑・・・その通りって。。。
    かわいそうなreomaままんの夢のある娘ちゃま。。。
    あぁ~不憫だわっ。。。