マメ

鳥居みゆき24時

テレビ

今日、ロンドンハーツの企画で「鳥居みゆき24時」というのをやってました(^0^)

テレビでは不思議?キャラでやってるけど普段の行動(生態)はどうなのか隠しカメラで追跡した内容なんですが、やはり普段もぶっ飛んでましたww

普段の行動がこんなに笑える人もそうはいないと思うんですが(^0^)

  • マメ

    マメ

    2009/04/15 18:49:10

    薬飲むときも面白かったけど、あのデーブをダジャレで圧倒するのはすごかった(^0^)

    最期の落とし穴を気にする所も面白いよねww

  • パンダ

    パンダ

    2009/04/15 15:26:59

    デーブとのやり取りで、大爆笑しました(笑)

  • カヨ

    カヨ

    2009/04/15 09:58:22

    見た見た^^

    面白かったよねぇぇぇ

    お姉さんめちゃめちゃ可愛かった...

  • ミィコ

    ミィコ

    2009/04/15 08:37:29

    ぁぁ・・・みてないぃ~録画するのも忘れてたぁぁ
    ロンハー楽しいヨネッ!

  • ここなっつ

    ここなっつ

    2009/04/15 01:52:44

    超面白かったですよね。笑
    薬の飲み方に爆笑でしたー♪♪