好きなことして生きるんだ!

日記はもうほとんど書かないなあ、何かありましたら伝言板へどうぞm(__)m

新入部員

学校

木曜日から部活の仮入部が始まったのですが、今年は多くて驚きです@@
まだ仮入部の段階なのに今日の朝練にまで来て二度びっくり~

しかも今日の練習は、何故か私が新1年生の担当になって・・・・
必死でまず基本を教えて流しをしてコーナーをしてメディシンをしてと
気持ちはとても焦ってました(笑)

とりあえず無事に終わって良かった(@_@;)


#日記広場:学校

  • 麗

    2011/04/16 23:03:12

    ひなとさんへ
    部員が増えるのは嬉しいです(^-^)
    そう思っていてくれたなら嬉しいです\(^o^)/

  • ひなと

    ひなと

    2011/04/16 20:49:30

    部員が増えるのは嬉しいね^^*

    まかせても大丈夫と思ったんじゃないかしら(◕‿◕✿)
    麗ちゃんお疲れさまでした♪

  • 麗

    2011/04/16 19:10:39

    かのんさんへ
    最初に先生に指定された時はえっ!?ってなりました^^;
    教えられる事は教えようと思います(●^o^●)

  • かのん

    かのん

    2011/04/16 15:09:30

    麗ちゃん1年生の担当したんだね^^お疲れ様♪
    うちのお兄ちゃんも1年生なので、きっと上級生に麗ちゃんのように教えてもらってるんだね(。◠‿◠。)♡
    こらからもいろいろ教えてあげてね☆