キヨ(0´∇`)

今目が覚めましたヾ(;´▽`A``アセアセ

日記

昨日は疲れからか、会社から帰宅し22時頃に仮眠したら
今まで寝ていました(⌒・⌒)ゞイヤァ

22時から13時までだから、15時間睡眠ですね(o¬ω¬o)アヤシイ
しかも起きたのは、メールの着信音で起きたので
それが無かったなら多分まだ寝ていた気がします(⌒・⌒)ゞイヤァ

今からシャワーを浴びます(0´∇`)ノぁぃ♪

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/04/17 23:48:34

    いっぱい眠れたようで良かったです(^^)
    あたしは細切れでトータル15時間以上寝てるかもです(^^;)

  • ゴマ

    ゴマ

    2011/04/16 23:07:49

    ぐっすり眠れたようでよかったですねo(*^▽^*)oエヘヘ!

    よく効く栄養剤などいろいろありますが、やっぱり人間には睡眠が一番です!!

    私もここ3日はくたくたで、今日は仕事から帰って、3時間ほどお昼寝しました☆

    そして、今は無駄に元気です!!

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/04/16 22:00:34

    おやすみなさい☆

  • かおる*

    かおる*

    2011/04/16 18:16:44

    よかった。良く、眠れたんだ。^^