myutan

第26弾 2日目&3日目の結果☆彡

ニコガチャ

2日目
母の日レースカード
さわやかグリーン
ドリ券
ドリ券
あやめのピアス
あやめのピアス
ドリ券
あやめのピアス
ドリ券
ドリ券

3日目

カーネーションTシャツ(ladies)
カーネーションのペンダント
カーネーションのペンダント
ドリ券
あやめのフェイスペイント
ドリ券
カーネーションのペンダント
あやめのピアス
ドリ券
シロツメクサのブレスレット

初日の目玉2個は、やっぱり奇蹟だったみたい。。。(>_<)
でも、少しずつアイテムを増やしてます^_^;
初日青空こいのぼり、2日目あやめのピアス、
3日目カーネーションのペンダントと同じアイテム3個は、
ちょっと気分が滅入るけど・・・
残り3アイテムなので、気楽に頑張ろう♪

柿は、ダブリリストです(普通品ですが・・・)
お求めの方は、コメントしてね(*^-゚)v

カーネーションTシャツ(ladies)☆
あやめのピアス☆☆☆
あやめのフェイスペイント☆
カーネーションのペンダント☆☆
さわやかグリーン☆
青空こいのぼり☆☆

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ネット回線復活しました~❤
お休み中も遊びに来てくれてありがとう(。◕‿◕。)

また、よろしくお願いします(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2011/04/19 09:24:51

    >おんぷ♪ さんへ

     ありがとう(。◕‿◕。)ホッとしました❤
     ネットが繋がらない無い生活が、
     こんなに大変だとは思わなかったわ^_^;

     早くコンプするためにも、忘れずに回しましょうね(*^^)v

  • おんぷ♪

    おんぷ♪

    2011/04/19 00:53:27

    ネット回復о(`・∀・´)◯゙おめ~!
    おっとww 回しに行かなくちゃwww