リンゴカクテル

日記

今日は 朝から 雨 ず~~と 降ってましたね

通勤はチャリンコなんで ちと 困るのよねぇ^^^


でも 今日は 車で 通勤したの  ぬれないで よかったわ♪♪

雨がふると 一つだけ 助かる事は  会社の 花壇に お水 あげなくていいのよねぇ  ちと 助かるの!(^^)!



  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/16 03:12:19

    エリザさん 有難う♥

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/16 03:11:39

    乙女さん よろしくね

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/04/15 18:43:31

    ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
    毎日、花壇の水やり えらい!

  • 早乙女ひかる

    早乙女ひかる

    2009/04/15 17:59:44

    ☂雨だとうっと~しからヤダヤダ((c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
    テンションがた落ちだよ~~!!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
    っつか、今日ゎめっちゃ晴れてて暑かったわ~!
    ヤッパこ~でなきゃね~!
    あ!そ~か・・・夏が来る前に・・・嫌いな季節があったんだ・・・
    あぁぁぁぁヤダヤダ((c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

  • 小桜うさぎ

    小桜うさぎ

    2009/04/15 09:03:21

    本当にすごかったです。雨。

    私が出る時だけバケツをひっくり返したような激しさ。
    悲しい~( ̄へ ̄|||)

    うちはベランダガーデニング。屋根があって雨の恩恵がありませんでした××
    Wで悲しいよ~(´Д`)

  • みかん

    みかん

    2009/04/15 08:47:06

    こっちは、朝起きたらうっすら雪積もってた・・・Σ |゚Д゚●;|

    花壇の水やり、面倒だよねぇ^^:
    定期的に雨降ってくれると めちゃ助かるのにね(*^-^)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/15 08:28:05

    そうそう  でも 雨がふると  一つ 手間省けたと 喜んでいます( ^)o(^ )

  • ☆お蘭☆

    ☆お蘭☆

    2009/04/15 08:11:34

    リンゴさん・・・蘭も ぉうちの花壇の ぉ水あげるの めんどくさぃ・・・^^;
    一緒だわ・・・