ひまわり畑を眺める一匹猫

招き猫

猫はただ、風に吹かれながらひまわりの花を観ていました。
まるで懐かしいぬくもりを思い出しているかのように。

行って来ます

日記

旅立ちの朝

まだ薄暗い道路は、昨夜の雨で濡れている

空気は澄んでいて、息をする度に心まで洗われる様

桜の花びらは昨日見た夢の様に、その役割を終えて道に落ちてゆく

今日と言う日に旅立てる事が、ただ嬉しい

人生を左右する旅があるとすれば

それは昨日でもなく、明日でもない

今日旅立てる事が相応しい

この旅を許してくれた人へ、心を込めて

必ず帰ってきます

ありがとう、行って来ます

  • 招き猫

    招き猫

    2009/04/18 06:15:18

    saloさん
    まろりんさん
    ようこさん
    mriさん
    niaさん
    アルビレオ☆さん
    yuckyさん
    (C)tomoさん
    黒猫手毬さん
    西の魔女さん
    akiraさん
    小夏☆さん
    イ~バさん
    アンさん
    にゃんこ☆☆さん
    廉さん

    皆様、たくさんのコメントありがとうございました。
    まだ旅の途中ですが、立ち寄らせていただきました。。。
    帰ってまいりましたら、皆様の所にもお伺いいたします。
    よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

  • 廉

    2009/04/16 03:19:29

    行ってらっしゃいませ!
    お気をつけて~

  • にゃんこ☆☆

    にゃんこ☆☆

    2009/04/15 21:47:09

    行ってらっしゃいですの~♪
    お気をつけてね。
    お帰りをまってますの~。

  • アン

    アン

    2009/04/15 21:45:03

    ステキな旅になりますように。。。
    隣には大切な人がいるのかな~(*^^*)
    いっぱい楽しんできてね♬♪♫ ♬♪♫

  • イ〜バ

    イ〜バ

    2009/04/15 20:27:36

    長い旅のようですが、お気をつけて。
    いってらっしゃ〜い。

  • 小夏☆

    小夏☆

    2009/04/15 18:33:54

    いってらっしゃい\(o^▽^o)/
    楽しい日々をすごしてねぇ

  • akira

    akira

    2009/04/15 18:06:29

    お気をつけて行ってらっしゃいませ。

    お土産など気を使わないでください!(笑)

  • 西の魔女

    西の魔女

    2009/04/15 18:01:22

    紀行文を楽しみにお待ちしてますよ~^^

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2009/04/15 17:18:43

    思えば、人生そのものが旅なのですね。

    わたしの好きな作家の須賀敦子さんの言葉を
    招き猫さんの旅の道ずれに。
     
    人間はだれもが、究極においては生きなければならない
    孤独と隣り合わせで
    人それぞれの孤独を確立しないかぎり
    本当の人生ははじまらない。

    勇気と知性を併せ持つ人生を送られた須賀さんは
    イタリアで人生の伴侶である夫を亡くされました。

    また戻っていらしてね。

    行ってらっしゃい。

  • (C)tomo

    (C)tomo

    2009/04/15 14:38:24

    お気を付けて いってらっしゃいませ♪ (*╹◡╹*)

  • yucky

    yucky

    2009/04/15 13:10:31

    いってらっさいw
    きーつけてねー!

  • アルビレオ☆

    アルビレオ☆

    2009/04/15 12:33:46

    すごく朝早かったのですね。 気をつけていってきてください♪
    御帰りをお待ちしています^^

  • nia

    nia

    2009/04/15 09:41:18

    いってらっしゃーい(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛
    とても、早い出発ですね。(私はまだ寝てました)
    お帰りをお待ちしています〜

  • miri

    miri

    2009/04/15 09:10:36

    おはようございます^^

    気をつけて♪
    いってらっしゃい(^ー^)ノ

  • ようこ

    ようこ

    2009/04/15 08:16:39

    おはよう。。。

    うん。元気で行ってらっしゃい(^_-)-☆
    きっとね、月にいるお姉ちゃんがこうしてくれたんだよ。
    感謝しなきゃね。
    私も感謝。

  • まろりん

    まろりん

    2009/04/15 07:57:24

    気をつけて
    いってらっしゃい~!

  • salo

    salo

    2009/04/15 07:00:19

    いってらっしゃいませ~^^