ぶーくん

おまえは金さんかっ!って突っ込んでみた・・・

ニコット釣り

今回のレアは、またもや魔法シリーズ!!
こりゃ、がんばらねば!!って、ことで釣ってみたら

派手なヤツがやって来た!!

桜吹雪のニシキゴイ・・・
あ・・いや・・・

桜吹雪って言われちゃうとね~


お白洲の上で越後谷が
「そういや~遊び人の金さんが居たな~金さんを呼んできてくださいよっと」
その他悪役大勢が
「そうだ!そうだ!!金さんを読んできてくださいよっと」

んで、
遠山左衛門尉・・・おもむろに立ち上がって

「おぅおぅおぅ・・」って、イイながらもろ肌脱いじゃって・・・・
って、

で、そいつの顔をよく見ると
目が離れてて、口の左右に小さなひげがあって

・・・

桜吹雪のニシキゴイ・・・


  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/17 21:17:41

    カヲルさんへ
    ニコッとさんのネーミング・・・たまに疲れてるな・・ってのもあるけど、
    次から次へとよく考え付くもんです。
    オパ(爆!!)
    スプリングヘッドでるかな~ヒヒヒ・・・

    ☆微夏@ほのか★ さんへ
    こんにちわw
    お名前が変わられたのですね(*^。^*)

  • ☆微夏@ほのか★

    ☆微夏@ほのか★

    2011/04/17 21:04:33

    やっぱりよくない!!

  • ☆微夏@ほのか★

    ☆微夏@ほのか★

    2011/04/17 21:02:59

    いいですね~~><
    てか、最近絡まなくなってきたので!!
    絡みましょう!!
    今日も・・

             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           /**STP配達**|


           ̄ ̄ ̄ ̄@ ̄ ̄ ̄@ ̄=3

  • カヲル

    カヲル

    2011/04/17 00:42:23

    おぉ~~素晴らしいレア魚名ですw
    これは、ひょっとすると

    オパのスプリングヘッドが出回るのも
    夢じゃないかも知れませんw

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/17 00:20:27

    ヒロヤさんへ
    そうですよね~やっぱりスギ様の金さんが一番です。
    着流しで走ると足がちらっと・・・
    ・・・・



    すみません、妄想してました・・・

    苗採るさんへ
    本当は、女性の顔とかなんとか・・・
    やっぱり、桜吹雪の方が決まりますよね(*^_^*)

    Baby12さんへ
    そうか~
    ずっと、おぅおぅおぅと、口をパクパクさせてたのは
    ちょっと渇いちゃったのねww

  • Baby12

    Baby12

    2011/04/16 22:16:26

    www∑(-∀-ノ)ノ 金さん早くお水の中に戻してあげなきゃwww

  • 苗採る

    苗採る

    2011/04/16 21:51:31

    歴史に実在した金さんの彫り物は、桜吹雪では無いんだよなぁ~!

    どうして変わったんだろう???

  • ヒロヤ

    ヒロヤ

    2011/04/16 21:29:03

    えーwww

    魚顔の金さんってなんだかいやですよー。

    スギ様がよいなー。