ルカ

ニコショップ店長さんに会ったよ

日記

ちょっと離れたけど記念撮影しました^^


ショップ広場のプレミアムショップのビルが変ってたよ

当然登り方も変わってる~><

看板の陰からず~っと他の人の登り方を観察してました~f^^

割と簡単だったよ^^v

  • ルカ

    ルカ

    2009/04/17 23:14:44

    まりんさん
     私は始めてでした^^
     ピンクの着ぐるみでタウンに出てくるんだね♪

  • まりん

    まりん

    2009/04/17 22:48:51

    ラッキーな体験でしたね~^^
    私もスタッフの人を一度タウンで見かけたことがありますが、
    感動モノでした^^♪

  • ルカ

    ルカ

    2009/04/16 01:09:14

    はぎのさん
     やっぱり手前の真ん中がはぎのさんだ!
     
     登れない理由ってすごい理由よね

     でも貴重な写真撮れたね^^

  • ☆はぎの

    ☆はぎの

    2009/04/16 00:49:26

    ホントだ、アタシ写ってるじゃない。

    ごめんなさいね、全然気が付かなくって。

    登れなかったのはアタシのブログ見てみてね、理由がすぐに分かるから^^;

  • ルカ

    ルカ

    2009/04/15 20:37:22

    あゆぽんさん
     自然公園のフラワーショップの屋根に登れれば大丈夫だよ~
     ビル登りを試そうと空いてる場所探していたら偶然ここに出たんだぁ
     撮影機能を始めて使いました~^^

    はぎのさん
     もしかしたら同じ場所にいたのかしら?
     無視しちゃってたらごめんなさい><
     まだ登れないなら教えるよ~!!
     
    もなかさん
     私始めてスタッフの方に会いました^^v
     ラッキー♪

    たまにゃんさん
     もう見に行った?
     すごく大きくなったよね!!
     3階建てなのかなぁ 

  • たまにゃん

    たまにゃん

    2009/04/15 14:56:25

    わぁ~いいですね~☆

    プレミアショップ変わったんですか。
    私も今から行ってみます=3 ^^

  • もなか

    もなか

    2009/04/15 14:54:58

    すご~い!レアですね。
    沢山の女の子に囲まれた店長さんがなんかかわいい・・・^^

  • ☆はぎの

    ☆はぎの

    2009/04/15 12:16:21

    あたしも記念撮影しました~

    その時はビルに登れなくって苦労しちゃいました

  • あゆぽん

    あゆぽん

    2009/04/15 09:00:30

    簡単なら私にも登れるかなあ。
    私も昨日は、ずっと登り方の観察してたww

    店長さんと写真撮れたなんてレアだね~!!