たけし

ニコット釣り

ニコット釣り

今日は 3回釣りをしましたが レアなんて 全く釣れる気配なしです・・・

どうなってんだか・・・

  • あおか.

    あおか.

    2011/04/18 11:34:36

    レアなかなか釣れないですもんねぇ。
    ホントに・・・

  • たけし

    たけし

    2011/04/17 23:37:55

    ハイボールさん 数うちゃ あたるってことで 良いのかな?

  • たけし

    たけし

    2011/04/17 23:36:01

    inさん なに?^^

  • ハイボール

    ハイボール

    2011/04/17 01:09:00

    よーしッ!! その調子で
    数だけバンバン釣ってぃこーぉwwww
    ヽ(*´∀`)ノ ♪

  • in

    in

    2011/04/16 23:51:14

    ;ω;

    た・・・たけしさん・・・・;ω;

  • たけし

    たけし

    2011/04/16 23:23:01

    ソウギョ釣れてますが 持って帰ろうとは 思いませんですハイ^^
    やっぱり レアが良いです^^

  • あかり

    あかり

    2011/04/16 23:21:06

    えええ…(´ω`;)なんでだろ…。
    私はマイ釣り堀でチマチマ釣ってますけど、
    とりあえず、ニシキゴイかハニーポットどっちかは…。
    えええええ…。あ、でも大きなソウギョ釣れてる。
    お…おめでとうございます?