ささやかな毎日の中で

次女@結衣

ささやかな毎日の中で・・・

好きなもの

日記

私は、動物が大好きです^^

みんなは犬派?

それとも猫派?

私は犬派だなぁ

リアでも、3匹犬飼ってます^^

猫もかわいいけど、やっぱり犬のほうがかわいいじゃん><

みんな好みはいろいろだけど

私は

一様

犬派

です^^


#日記広場:日記