えいむ

花見

日記

今は八重桜が見頃。家の近くに緑の桜が咲いてんねん。めちゃ綺麗やで~♪

  • えいむ

    えいむ

    2011/04/23 15:06:43

    >空色@にゃんこサマ
     いえいえ、お役に立てて何よりです(笑)。

  • 空色@にゃんこ

    空色@にゃんこ

    2011/04/21 15:35:20

    ブログに書いたことはおわったけど、これから準備があるから、えいむのアドバイスを参考にして頑張るね♪
    ありがとー(^O^)/

  • えいむ

    えいむ

    2011/04/21 14:04:58

    >空色@にゃんこサマ
     それは良かった♪

  • 空色@にゃんこ

    空色@にゃんこ

    2011/04/19 15:44:27

    蕾がふくらんできてるから、まにあうかも♪

  • えいむ

    えいむ

    2011/04/19 12:57:57

    >空色@にゃんこサマ
     八重やったら見れると思うで? うちの近くの八重はまだ咲き揃うてないしね。
     はよぅ、入学式出来たらええね。出来れば八重が咲き誇ってる時に(笑)。

  • 空色@にゃんこ

    空色@にゃんこ

    2011/04/16 23:12:26

    私の家は中学校の近くなんだけど、中学校の校庭にたくさんの八重桜が植えてあるから、入学式のときみれるかな・・♪
    えいむの所もみてみたいな^^