ゆき

24度

30代以上


買い物に出かけました。
いままでで一番気温が上がり~
爽やかな日でした。

まだエアコン要らないのに・・・
早くも電車にはエアコンが入っていて
バスにもエアコン・・・

寒い思いをしました(^_^;)
これって、どうなってるのかしら~

節電してもいいのに、と思いましたが・・・

  • はちみつ

    はちみつ

    2011/04/18 00:29:21

    東急ハンズもクーラーがかかってましたよ^^;

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/17 19:41:33

    誕生日は4月8日です^^
    ありがとうございま~す。
    いくつになっても誕生日は
    うれしいものですよね♪

  • すーさん

    すーさん

    2011/04/17 18:43:41

    誕生日の日日が解らないので・・・?
    とりあえず今月誕生日だと言う事なので
    お誕生日おめでと~~って何か変だな~・・?

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/17 14:58:22

    シリウスさん

    うんうん。そうですよね~
    この時期も気をつけないと
    風邪引いちゃいますね。
    お互いに気をつけましょうね^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/17 14:57:06

    ひろさん

    本当にそうですよねw
    エアコンは、まだ早すぎ~

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/17 14:56:28

    ゆんさん

    この気温、こちらも~いきなり!^^
    調子狂うわね(^_^;)

  • シリウス

    シリウス

    2011/04/17 08:16:49

    朝と夜の気温の温度差が激しくてつらいよね~。寝る前はまだ少し温くて夜中に冷えるので、目が覚めるし、風邪を引いてしまう・・。少し、風邪気味です・・・。

  • ひろ

    ひろ

    2011/04/17 06:31:21

    エアコン!!!

    まだ早いよねww

  • ゆん

    ゆん

    2011/04/17 01:11:19

    24度・・・・!!

    こっちは曇り少々小雨で寒かったのに@@;

    まだコタツでぬくぬくしていますが何かw

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/16 23:40:22

    マミマミさん

    地域が違うと温度差ありますね^^
    風邪引かないように気をつけたい
    時期でもありますね^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/16 23:39:26

    ホープさん

    ホント、暑いくらいでしたね^^

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/04/16 22:53:06

    24度って めちゃめちゃ暖かかったんだねぇ^^
    こっちの方は19度ぐらいだったのかな?
    今は寒くて… 
    ファンヒーターの前で丸まってます(笑)

  • ホープ

    ホープ

    2011/04/16 22:20:18

    あたたかくなりましたね。