yuraru

☆模様替え☆

マイホーム


2つ目のお部屋が味気なかったので模様替えをしました^^
特に工夫はないけれど、2月限定アイテムが可愛いのでこれで満足!

リアルの部屋も、これくらい物が少なくてスッキリしていたらいいのにな~(><)
先日、物を減らそうと試みて、ごみ袋(大)1つぶんを捨てたけど、
何も減った気がしない。。。

  • だいちゃん

    だいちゃん

    2011/04/17 23:51:21

    淡い色で統一されて かわいいですね。
    大きいごみ袋ひとつ 捨てられたのは、良いことですよぉ。
    私は、物を捨てるのと 掃除が苦手で 部屋が大変です。

  • トモちん

    トモちん

    2011/04/17 17:46:48

    なかなか
    部屋って片ずかなくて

  • メイ

    メイ

    2011/04/16 23:49:32

    かわいいお部屋ですね(●^ω^●)

    私もニコタの部屋並に整理整頓できたらな。。
    本当に難しいですよね!(。-ˇ.ˇ-。)

  • おの

    おの

    2011/04/16 22:44:06

    女性らしくかわいいお部屋ですね。

    リアの部屋はどんどん物が増えていって困りますね。
    私は捨てるの苦手なのでなおさらです・・・