小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

小吉

占い

ニコットおみくじ(2011-04-16の運勢)

おみくじ

そして今日も「小吉」だったのだ!!

大吉は何処へ・・・キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

幸せは小さいけれど見つかるよ

そんなもの見つからねーぞう(>_<")


追記
今夜は(;o;)~~~~~====333 ヒドイワァ・・・

背景・・・・・・4
たまご・・・・・5
ずっく・・・・・1

こんなにたまご貰っても困るう。
イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
ガチャに呪われてる気がするう。

  • 小梅

    小梅

    2011/04/17 21:00:53

    ユキさん♪
    出るように祈っててくださいませ。
    出ないですねぇ。

    なるにょんさん♪
    よかったねぇ・・・(゜ーÅ) ホロリ
    念願のねこみみ、おめでとうございます。
    やっぱり運もあるんだよね。

  • なるにょん

    なるにょん

    2011/04/17 12:49:01

    小梅さんっ、わかったよ!!!
    運だよっ、運っ!!!!!

    今日釣りで『ハニーポット』二回連れたから、わたしは今日、運がいいっ!!!!
    って、白ガチャまわしたら、二回目で『ねこみみ』ゲットしたよぉっ !!!!!!!!!!!!!!

    課金しなきゃならなくなったけどね。2月のゴスロリの買いのこしがあるから・・・・・・・・・。

  • ユキ

    ユキ

    2011/04/17 03:00:12

    たまごの中に幸せが(^_^;)
    は~、本気で出ませんね…。

  • 小梅

    小梅

    2011/04/17 01:50:05

    つきみさん♪
    ゆで卵は好きだけど・・・白ガチャのエッグなんて♪~( ̄。 ̄)ノ”⌒ぽいっ
    (/ー ̄;)シクシク

  • つきみ

    つきみ

    2011/04/17 01:34:29

    ご飯が食べられるように、塩送りましょうか?w^^;
    って、ご飯が無いとダメか・・・。

  • 小梅

    小梅

    2011/04/17 00:51:54

    なるにょんさん♪
    Σ(;´□`;)アゥ
    本当にそういう人って羨ましいよねぇ。
    やっぱり「運」なんでしょうね。

    こんなに回して出ないなら、P代理購入が確実ですわね。
    ドロ沼がどこまでも続く~>┼○ バタッ

  • なるにょん

    なるにょん

    2011/04/17 00:31:14

    今日、タウンであった人が、30回ガチャをまわして、ねこみみを3個ゲットしたといってました。

    運・不運?