♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

多分、この人わ。。。

きせかえアイテム

絵を描きながら売りつつ、
世界中を旅している、
半分猫の血が混ざった人間でw
(本人は、「ちょっと毛深いだけだよ~アハハ」
とか言って誤魔化しているが、
周囲にはとっくにバレているw)
背中に背負っている馬は、多分背後霊
或いゎ、非常食である^^;

(何か、他に書きたかったコトあったけど、忘れた;)

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/04/17 23:00:08

    すんません…( ̄∀ ̄;)ゞ
    最近ずっと怪談を読んでたので、
    頭ン中がそっち寄りだったんデス…w

  • 紺

    2011/04/17 06:30:35

    おはようです^^ す、素直に↑で納得してしまったwww(笑
    馬は乗用じゃないんですねwwまあ、乗られてるしなあwwww(笑