ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

嫌いだ

10代

                                                                  




言い訳してばっかりの自分

嫌いだ






本当はやりたくないだけなのに

「でも」
「でも」

って


言い訳してばかり


そうやっていつも
逃げて

楽しい?

そんなことして


一歩踏み出せよ、自分!


踏む出せば何かが変わるよ?

「何すればいいかわからない?」

言ったら
私は何かやるの?


結局やりたくないんでしょ?


ここまでわかってるんだったら、
やれよ、ちゃんと


自分で踏ん張って頑張れよバカヤロー

  • I♡DRILL

    I♡DRILL

    2011/04/17 04:32:33

    自分好きな人にろくなのいないからおkです
    やりたくないことが必要なことであればやらねば悔いが残る 
    逃げ癖は際限がない堕落へと続くよ


  • Uru

    Uru

    2011/04/17 01:04:20

    ど、どうした・・・

  • 紗仔

    紗仔

    2011/04/16 23:32:08

    そうだー頑張ればかやろー!
    自分に厳しくしようと頑張ってるいちごは偉いよ(*´ω`*)

  • みっきぃ←チャプ

    みっきぃ←チャプ

    2011/04/16 23:14:18

    自分に言い聞かせてるのかぃ?