Nicotto Townでハッスル!ハッスル!

んさっぴ

世のため人のためにならない日記をがんばって書いていこうと思います。
応援よろしくお願いします。

人事異動?人事移動?

日記

職場で大好きだった人が、違うところに行ってしまいました。

退職したわけじゃないから、これからも電話とかでお話はできるんだろうけど。

目の前にいるか・いないかで、モチベーションが違うだろうなー。

あーあ。

悲しいなぁ。

あまりに悲しすぎて、今日、夢にまでそのことが出てきました。

目覚めたとき、

「あ、そうか。あの人がいなくなるのは、夢だったんだ!」

って思ったけど。

2秒後に

「あぁ、夢じゃなくて現実だ。本当にいなくなるんだ」

って気づいて、さらに悲しくなりました。


この悲しみを乗り越えるには、どうしたらよいでしょうか?

  • んさっぴ

    んさっぴ

    2011/05/03 12:55:46

    >おんぷさん
    電車で1時間ぐらい離れたところに異動しちゃいました。
    仕事の内容によっては、行き来することもあるのですが、
    私もその人も、行き来するような仕事ではありません・・・。
    かなしー(T_T)

    >うううにおさん
    「大好きだった人」は、女の人なんですけどね。
    ・・・。
    うそです。

  • うにお

    うにお

    2011/04/23 10:10:14

    YOU 告っちゃいなよー

  • onpu

    onpu

    2011/04/17 03:19:13

    あらら
    なんか離れたところに
    異動なんですか?