つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

桜の種販売終了

日記

今日の明日の24時で、桜の種の販売が終了します。
今日=18日と勘違いしてました^^; 18日24時までです。

今までP種は、合成目当てでさつまいもしか買ったことがなかったんですけど、
今回は無くなったら買い足す・・・みたいな感じで、ずいぶん買いました^^

おかげでたくさんの鉢植えが・・・メガも紫の種も、思った以上に拾えて、ガーデン
部屋が賑やかです^^v

今日、最後の種を買い足しました。
楽しみながら、少しでも被災地のお役に立つアイテムを販売してくださった
運営に感謝しつつ、最後の桜を楽しみたいと思います♪

  • まなか

    まなか

    2011/04/17 22:46:13

    メイさん>
    たまたまのタイミングだったんでしょうけど、桜を募金アイテムにっていうのは
    本当にすてきな発想でしたね^^
    これから被災地にも、桜が咲いていくのでしょう。
    花が、少しでも被災者の皆さんの心を和ませてくれることを祈ります。
    桜の季節が終わっても、ずっと支援を続けていくことを心がけていきたいですね^^

  • メイ

    メイ

    2011/04/17 21:48:52

    本当に・・日本人が特別な想いを抱く「桜」という種が
    被災地の復興を願う強い絆となってタウンが花盛りですね!
    今、福島市は桜が満開だそうです。
    桜の季節が終わっても...
    新しいチャリティ花の種で支援を継続できたら良いですね^^

  • まなか

    まなか

    2011/04/17 20:34:03

    美玲ちゃん>
    桜は明日までですよ^^
    あっという間でしたね~。

    服はどっちもCものですよ^^ 髪、てぶくろ、ずっく、持ち物はP物だけど^^;
    C物も、かわいい物多いですね。

    尊敬なんて、照れちゃいますよ~。私はたぶん、美玲ちゃんのお母さんよりも年上
    だと思います^^; 普通のオバサンですよ~^^

  • 美玲

    美玲

    2011/04/17 19:42:52

    明日までなんですか?
    本当にあっというまだ~

    まなかさんその服似合ってますね!
    まなかさん私のこと美玲ってよんでください。
    美玲まなかさんのこと尊敬してます。

  • まなか

    まなか

    2011/04/17 12:23:39

    メロンちん>
    うはは~、今日18日と勘違いしてた><
    明日までです^^;
    18日の24時まで。

    本当にあっという間だったねぇ~。

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/04/17 11:50:50

    え?
    今日までなんだね。
    あっという間だったねぇ~^^
    メロンもちょっとだけ貢献させてもらったよぉ~
    うんうん、最後の桜楽しもうね。><