なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

乾燥機が壊れました。

日記

乾燥機を回すと

でっかい音ががたがたがた!!!



私の家は日当たりが超悪いので

乾燥機は必需品なのです。



買いかえるため電気屋さんに行ったら、

洗濯乾燥機が当たり前に置いてあります。



時代は洗濯乾燥機なんですね~。

(でも20万は高すぎ!!!!)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/04/19 22:19:42

    幸達磨さん
    地震のせいじゃないです。
    もう年なんです…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/04/19 22:18:12

    タムさん
    なるほど、浴室乾燥機いいですね!
    まるまる浴室が乾燥機になるんですものね!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/04/19 22:17:06

    *奈津*さん
    漫画とは関係ない、
    私のHNです。
    よくそうやって声かけられます…♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/04/19 22:16:14

    梵さん
    でしょ!?
    無理でした。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/04/19 22:15:55

    いっくんさん
    そうそう、うちの乾燥機も年なんです。
    洗濯機も年です。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2011/04/17 21:58:09

    乾燥機回すとでっかい音が@0@ まるで、トースターみたいですな…
    トースターの代わりに乾燥機でパンは焼けないし、トースターじゃ乾燥できないですもんね><;
    乾燥機が壊れたのって、地震の影響ですか!?

  • タム

    タム

    2011/04/17 20:39:14

    うちは洗濯の量が多いので、浴室乾燥機も併用してます。。。
    急ぎの洗濯の時にも乾燥機は重宝しますよね(*^_^*)

    家電って壊れるときは続くので、ご注意を。
    去年秋に家電故障の連鎖反応(エアコン→冷蔵庫→照明→炊飯器→電子レンジ)が起きました(>_<)

  • *奈津*

    *奈津*

    2011/04/17 16:05:56

    こんにちは♪タウンからのお見かけ訪問ですノ*

    「なみだうさぎ」って...マンガですよね??

  • 梵天③

    梵天③

    2011/04/17 12:29:38

    高っ!!

  • 受験生@いっくん

    受験生@いっくん

    2011/04/17 10:31:03

    ぅちの家は洗濯機買ったばっかりですノノ

    ぅちが服つめすぎて壊しちゃったんですよ(--

    まあ洗濯機も歳なんですけどね(笑)