ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

オーナーはコワモテですが

お部屋アイテム

当店は、花と緑を愛する和みのカフェでございます。
美味しいスィーツに加え、期間限定「桜のジャム」も販売中~。

というわけで、久しぶりにカフェなお部屋にしました。
ぜひお立ち寄りくださいまし。


  • *piyo*

    *piyo*

    2011/04/19 01:13:24

    今晩は^^vioさん経由で紹介させて頂きました。
    うん。正にカフェ!ですね〜カウンター席が素敵!
    椅子のみならずアバターって前しか向けないからこのカウンターの作り込み方、いいわ〜^^
    そしてさりげなくタウンの住民たちが通っている所がカワエエ♪
    お邪魔しました〜

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/04/18 08:31:02

    開店祝いでお客さんがいっぱい来て下さってウレシイですぅ。
    リアルでも気のいい常連客が集うカフェのオーナーなんてアコガレますが
    現実は甘くなく実現なんて夢また夢……なので、せめてニコッと世界で。
    チョコチョコと手入れして、今しばらくはカフェ仕様にしていますので
    またお越し下さいましーー。

  • あや

    あや

    2011/04/17 17:21:13

    初めまして!vioさんからご紹介いただき、伺いました^ ^

    とっても落ち着いた雰囲気と、
    素敵なレイアウトが素敵ですね~!
    ついつい長居してしまいそうなカフェです✧

  • どり

    どり

    2011/04/17 15:05:08

    vioさんのご紹介で伺いました!
    おおお、立体感がたまりません!

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2011/04/17 14:29:31

    相変わらず姐さん上手だなぁ~

    しかし…「カウンター席で急かされながら食事をしている動物達」という図にも見えます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • りお

    りお

    2011/04/17 13:57:47

    vioさんのご紹介よりお邪魔させて頂きました^^

    落ち着いた色合いや、鉢植えの使い方がとてもステキです♪
    アイテムの重なり具合も凄く良いですね~

    自分はレイヤー調整にすぐ挫折しちゃうので、勉強しなくちゃです^^;

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2011/04/17 13:46:01

    はは~ お初にお面文字いたします^^;
    お噂どおりのこわもてで多少びびってます❀

    ↓ vioさんからご紹介をいただきましたエメラルドと申します♥

    町の風景を得意とされていらっしゃるのですね。
    とってもおしゃれです(^^*人)~ф❀
    早速お部屋を拝見させていただきます♪

  • vio

    vio

    2011/04/17 13:06:42

    昨日より更に素敵になってる♪
    このテイクアウトのカウンターとか、看板の上とかいいないいな。
    カフェ好きにはたまらない空間づくり、さすがウオッカさん。

    ちょいと、私のお気に入りのヒトたちにこっそりURL教えちゃいますね、よろしくです^^

    いつかカフェ特集的に、他のカフェ好きの部屋とも併せて紹介できたらいいな。

  • イーニド

    イーニド

    2011/04/17 10:41:46

    本当にいつもながら素晴らしいお部屋ですー。
    店内で、どこの席にしようかウロウロさまよう怪しい客としてお邪魔しましたw

  • かじゃ

    かじゃ

    2011/04/17 10:31:11

    開店祝いに駆けつけました~^^
    本当にいつもながら素敵なお部屋だわ。
    それにみなさま~お写真だけで「すごい!」って驚いてないでぜひお邪魔してくださいませ~
    本当にお店の中はいれます。
    ちゃんと窓側の席陣取れますからね(*'-'*)
    でもこわもてのオーナーに「あんたは奥にはいって(#`Д´)凸」って言われるかもですが^^;

  • 自走式

    自走式

    2011/04/17 10:17:37

    わー、いつもながら麗しいお部屋ですー。眼福眼福ー。
    どれ、私も窓辺に陣取ってマカロンと紅茶をお願いしますー。