りえちゃん

とまどい

タウン

プレミアムショップの建物が変わってた。
上り方も変わったのかな?
フリマも何だかよくわかんないし…
もらい物が多くて出せる物がほとんどない…ショック

  • ∧お嬢∧

    ∧お嬢∧

    2009/04/18 23:49:16

    わたしもフリマで洋服もらったにゃ。
    あのね、召使兼給食係 ↓ 2つ下よ ↓ は火曜日がお休みになったんだって。

  • ヴィンセント

    ヴィンセント

    2009/04/18 21:25:16

    いらないものを出品するのが楽だぜ。
    靴下いらないから、何と交換でもいいってコメントして出してみた。

  • 智茉莉(ちまり)

    智茉莉(ちまり)

    2009/04/17 00:30:18

    明日来る?いないけど(*^^)v
    月曜日出勤だからいないんだ~。
    日曜もツアーでお出かけだからいないよ~。
    今週はお休みがなくって忙しいよぉ…。
    かわりに次の木曜か金曜に振り休取る予定~。
    パルムのアイス新作(外はホワイトチョコ、中はいちご)食べてね❤

  • ぱく

    ぱく

    2009/04/16 20:33:28

    そういえば、ショップ、変わったようですね。
    実際には見てないんですけど、他の人のブログの撮影機能で見ましたね~

  • みつよちゃん

    みつよちゃん

    2009/04/16 08:24:08

    みつよ、かおぺけ出品してみたの。
    このピンクのキャミソールと交換できたよ。
    ニコリーナの服と交換希望ってしておいたの。

  • レザード

    レザード

    2009/04/16 00:45:21

    そうそう、Pコインの方が…。
    ってまた服買ったのかい(>_<)
    あ、人のことは言えないか。
    りえちゃん、もらいものでも青いマークのはフリマに出せるんだよ。
    そのくまぬいとかも❤
    ちまりさんは、おされステっキなんかをフリマに出品してましたぜ。

  • 智茉莉(ちまり)

    智茉莉(ちまり)

    2009/04/15 23:49:01

    プレミアムショップ、登れなくなっちゃたよ。
    なんか難しい?
    またこっそり上り方のぞくか、じたばたして誰かに教えてもらうかな。
    フリマはダメだった、みんな欲しがるアイテム高望みしすぎ~(>_<)
    ま、Pコインのほうがかわいいもんね。
    また新しい髪型とお洋服あったよ、これ可愛いでしょ❤

  • ぱく

    ぱく

    2009/04/15 20:50:32

    本当、強欲ですよね、皆さん^^;
    まあ、運良く欲しいものがゲットできると良いんですけどね~

  • りえちゃん

    りえちゃん

    2009/04/15 13:59:48

    フリマじっくり見てみたけど、皆強欲だね(;´з`)
    要求する物と出す物の釣合いがとれてないっつか。

  • ヴィンセント

    ヴィンセント

    2009/04/15 11:27:36

    フリマ…俺なんて余ってる物がないぞ