ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

初めてのフリマ

日記

昨日、ダブって買ってしまったブラウスをフリマに出しました。

で、先ほど今持って居る「ソラマメクックッション」と交換~。

前え持っていた奴も・・・・・・・・・処分しずに取っておけば良かったわ~。

ほんとうは、pコインの衣装と交換したかったけど・・・・・・。

まあ、よしとしよう!!

  • hana

    hana

    2009/04/15 19:35:14

    そらまめは、黄色いのがCコイン(無料)青が、pコインだったと思う。

    だから、黄色しかもっていないもん。

  • usagi

    usagi

    2009/04/15 18:24:49

    ハナさん!
    そら豆は確かCコインだよ!!

  • hana

    hana

    2009/04/15 12:14:07

    多分・・・・・・・・・・・・でも、昔のガチャかな?

    でも、このソラマメpコインだよね。

    でも、交換したい物が見つかれば・・・・・・・・・・・良いけどね。

    一度トライしてみては?

  • usagi

    usagi

    2009/04/15 11:58:08

    Pコインの服ってプレゼントは出来ないんだけど
    フリマならいいの?